ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

オラクル転職1

L2005031200.jpg

トゲトゲしい弓を発見

こんな弓もあるんだね


L2005031201.jpg

Lv19なのでオラクル転職のクエスト開始です

よく覚えてないけど

グルーディオの神殿で話をすると

グルーディンの灯台に行けといわれます

ペリンさんとアラナさんの二人に話し掛けるのだけど

よく覚えてないなぁ・・・

敵も2回ぐらい出た気がする

よく覚えてないな・・・


L2005031202.jpg

こちらがアラナさん

盗んだお金をもらったり

日記をもらったりして

またグルーディオの神殿に戻り


L2005031204.jpg

神殿の司祭さんに日記を渡すと

なんか 葉っぱをくれた

これがオラクルになる為のアイテムらしい

でもLv20になるまで転職はおあずけ

それはそうとココは光が強いです

いわゆる美白光線で鼻が消えます

目も普段より細くなり

う~ん 整形前に戻った?

いえAnisは整形しておりません

汝 自然であれ ですよ

ちなみにダークエルフには光が当たりませんでした

やはり太陽は悪人には平等に光を与えないらしい

自業自得です


L2005031205.jpg

そして李安センセのメインキャラが

エルフの森にいるとの事で愛に いや 会いに

ドワ娘ですが 可愛いですねぇ

うちの作った根暗ドワ娘とは大違い(を

はよLv40超えて一緒にPTできるようになりたいなぁ

って甘いですかね

Lv30までは一気に行けそうな気がするんだけどなぁ


L2005031206.jpg

そして少し散歩

ELF地区とDEF地区の境に滝があったので記念撮影

やっぱ滝はこうですよ こう

白い水しぶきが霧のように散る

キューブマップの曲がった鏡のような水の流れじゃ

滝に見えませんよ


L2005031207.jpg

そして再び沼で遊ぶ

ココは魔法使ってくる敵が多いですね

魔法職が経験値稼ぐにはいいかもしれません

ただエルフだと最寄の街がエルフの村になるから

めんどうだけど

それにエルフ村周辺よりドロップがいい気が・・


L2005031208.jpg

そしてエルフの要塞に突撃

鬼Pullに耐えつつお祭りを楽しみます

まだスリープないから不自由だけど

お祭りは楽しい♪

そして お祭りPullにRepopが重なり

Anisダウンで結局全滅

グループヒールがあと0.5秒早ければ持ったかも・・

バトヒを自分に撃ってタンカーにヒールで

ドワにバトヒぐらいでギリギリ切り抜けたかもね

その後MPが持つか怪しいけど

ヒーラー死んだらヒールが出来ない

覚えた。