ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Giantbane

Anisも 26Templer 26Armorer になりました

まず Thundering Steppes の Desperatly seeking butterfly というQuestから

前回 Spotted Blue Butterflyを探せと言われ Caveで1発で当てて持っていったら

次は Striped Violet Butterflyを探せと言われた

このQuestはBroker購入じゃHitしないので自力で探す必要がある

2005022500.jpg

でも前回 1発で拾ったので楽勝だろうと回ります

結局今日は見つけることが出来なかったけど

Caveに行くと オットセイのようなネズミのような

へんな(かわいい?)生き物を発見した

びみょ~~~


そして今日はTSのOutland Brigade Reports というQuestを始める事に

このQuestはおそらく Bridgeの門を開閉する鍵をもらえる

(と勝手に推測)

だから欲しい

TSの各地にいるScoutを会えばいいらしいけど

TS広くて探すの大変

TabとHを連打しつつTSを走り回りますw

EastでUndeadを監視しているScoutをまず探しましょう

Dockの近くにUndeadもGuardもいるから ソコだ!!

と思い Hail連打 するとなんか吹き出しが出た

やった

と思い適当に吹き出しをClick

2005022501.jpg

!!!なんか「a Deathfist Marauder」って敵が3匹出た

Zamおじたんの方へまっしぐら。二人ともSprintでMana無し

とりあえず逃げますがどこまでもついて来る

結局Zoneするまで追いかけてきた

どうやらこのQuestはZek島へのAccessQuestらしい

Manaさえあれば余裕なのでリトライ

1匹倒した所でMOBが消えた

時間制限なのかPOP場所から動いたからかMezしてたからか謎

まぁいいや 今度にしよう


そしてUndead監視しているScout探すもいない

きっとRoV入り口付近のUndead地帯なんだろうな

敵もまだ強いし 今度にしよう

というわけで HighlandStalker退治

これは Darig GiantbaneというQuestで

HighlandStalker 15Killというものだけど

このStalkerが少ない・・・

Griffon平原に2POP、Undead地帯手前の平原に2POP

しか知らない

しかも競争率高い

でも あと2匹 なのですぐ終わった

そしたら DeadRiverPath へ行けと言われた

何処かわからないけど散策して見つけた

Griffon平原からGiant居住区へ入る坂だった

そしてGiantをKillしろと言われたので倒した

2005022502.jpg

やっとクエスト終了 Giantbaneという剣をもらった

Templerは刃物装備出来ないので残念

きっと性能は良いんだろうな(ライバル多かったし)


でGiantでも狩ろうかと思ったけど今日はあまり気がすすまない

なんか今日はやけにMOBが跳ねる

敵のRegistが高くなった気がする

しかも魔法を中断される事が無茶苦茶増えた気がする

タダでさえTauntを取れないTemplerMT

DDやDebuffでTaunt稼ごうにも中断されまくり

結局ENCに跳ねる

しかもENCもMezやStunが中断され死にまくる

バランス調整にしても 変えすぎ・・・

2005022503.jpg

気分転換にTSを走り回っていると偶然Scout発見

Gnollを監視しているScoutらしい

とりあえず記念撮影 ちっこいね


2005022504.jpg

場所はココ


とりあえず今日は疲れたよ

土日頑張るよ 乙