ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

2015-02-09から1日間の記事一覧

ブリーチーズ食べ比べ

いつまで続くか チーズマニア。ブルーチーズが好きです。。。でも。。。 ホワイトチーズも美味しかった!!ペイザンブルトン ブリーチーズ。 成城石井 180g700円 ミルキーです 甘いです 柔らかいです 美味しいです! 何も言う事は無い 美味しい。とまらない…

ブリー食べ比べ!

いつまで続くか チーズマニア。 ブルーチーズが好きです。。。でも。。。 ホワイトチーズも美味しかった!! ペイザンブルトン ブリーチーズ。 成城石井 180g700円 ミルキーです 甘いです 柔らかいです 美味しいです! 何も言う事は無い 美味しい。とまらな…

打ち合わせ

とある交流会で知り合ったゲーム会社の社長さんと お食事に行ってきました200人近い業界の人がいて、名刺も1/3も交換出来ないし 交換しても記憶があまり無い人も多いけど この社長とは ビビっと 今後仕事するかもしれないと思いましたそんな感じで お食事し…

打ち合わせ

とある交流会で知り合ったゲーム会社の社長さんと お食事に行ってきました 200人近い業界の人がいて、名刺も1/3も交換出来ないし 交換しても記憶があまり無い人も多いけど この社長とは ビビっと 今後仕事するかもしれないと思いました そんな感じで お食事…

チーズっ!

池袋で 新規大型案件の打ち合わせをしてきました みやたけゆき社長です 感触は凄くよく、金額等の条件さえすりあわせば 取れそう!っていうことで、池袋のデパートで紅茶を買おうと思ったら お目当てのお店が見つからず ふいに目にした チーズ王国チーズに関…

ちーずっ!

池袋で 新規大型案件の打ち合わせをしてきました みやたけゆき社長です 感触は凄くよく、金額等の条件さえすりあわせば 取れそう! っていうことで、池袋のデパートで紅茶を買おうと思ったら お目当てのお店が見つからず ふいに目にした チーズ王国 チーズに…