ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

魔女送別会

仲良しが インドへ旅立つ。

DSC_0101.JPG

いつも美味しい料理をつくってくれた、いつも優しくしてくれた

いつも母のように叱ってくれた

たまには鬱や躁で 荒れてる時もあったけど

そんな そんな かけがえのない友が

インドに旅立ちます

娘さんの留学先に 母子そろって生活する

なんて幸せなことなんでしょう!!

そんな魔女さんからの しばらくお別れの料理。

特に、食べる人みんなが絶賛する パオズ

とりあえず 美味しい!! そして 技は伝承されました

血はつながってないけど 母から受け継いだ料理として

大切にします

リアル母からも料理受け継がなきゃ

次は マル秘ノート持って、実家に帰って料理教えてもらおう

わたしのグリモワールに 記す!