ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

セブなう

13日より18日まで フィリピンのセブ島にいってます

途中ボホールに一泊。

もちろん 仕事してますよ。 南国で気分を変えて仕事するのは 良いですね

FreeWifiがあまり良くなかったり ホテルWifiも速度が遅かったり

まだ インフラは弱いかなって思うけど

フィリピンは ITにおいて 現在急速に発達しているので

近々 環境も改善されるでしょう

DSC_0033.JPGDSC_0032.JPG

問題は食事で、

とにかく 料理が肉だらけで 肉食の人はいいかもしれないけど

野菜が好きな人には辛いですね

カボチャとかたくさんの野菜を煮込んだスープと、ナスを揚げたものが

唯一の心休まる食事

あとは果物ばっか食べてます

タイやベトナム、台湾のような幸せは感じられませんが

1週間ぐらいならちょうどいいかも

とりあえず ボホールなう!