ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

セブなう

DSC_0028.JPGDSC_0026.JPG

フィリピンのセブ島なう

13〜18まで だいたい1週間セブで遊んでます

といっても 仕事もしてるけどね

セブは free wifiも少なく、wifiも不安定でもう少し 色々と観光に力入れてほしいですね

元々フィリピンでは食べ物に期待出来ないとの話だったけど、たしかに タイや台湾、ベトナムのような

美味しい!! ってのは全然なく

バリエーションがとにかく少ない

なぜか 肉食文化で、野菜料理が少ない・・・

トルタンタロン  ナスを焼いて卵をつけて揚げたりしてるやつで 美味しい

ピナクベット フィリピンで一番美味しかった。フィリピンには少ない 野菜を使った料理!

ほんと フィリピン料理は野菜が少なく、野菜をみつけたら 無意識にかぶりついてしまう