ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

鎌倉作戦

知人が鎌倉にシェアハウスを作っていて おいしいご飯作ってくれるので

それに釣られて 毎月1週間程遊びに行く事にしました

由比ケ浜のわりと近くです。

由比ケ浜はビーチで遠浅なので、遠投しかないかな。

そこからさらに20分ほどいけば、逗子の漁港が狙えたり

江ノ島を狙えたりしますね

境川も狙えます

そして釣った魚は みんなで美味しく食べる!

という事で、友達の家には タックルボックス1個おいてきました〜

問題は他の道具

まずタックルは

投げ2〜3本、シーバス1〜2本

これが最低ラインかな?

小さめのクーラーボックス、竿立て

このぐらいで最低限たりるかな。

とりあえず 次に遊びに行く時に、あまり使っていないバスロッド1セット他 持って行こう

今週末は 管理釣りで 久々に暴れます♪

しょしんにもどって ルアーメインにしよう。

フライは時々ぐらいで。