ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

浮島つり園

浮島つり園に 夜釣りいってきました

満潮2時間前に到着し、上げ7分 下げ3分で帰るよていです!

AM1時〜AM5時半ぐらい

そういえば 初めての道で 1時間すこしの長距離 初めての大量荷物で

夜道 怖かったですね

とりあえず 難なく到着し

サビキをはじめます

まず豆アジ用しかけで様子みて しばらく撒き餌です 回遊して来い!

軽く投げると 幹糸細くて 切れて飛んでいった・・・ オモリカゴ・・・

ので 普通の仕掛けに変更し

けっか 朝方のマヅメに サッパ3匹程で 餌なくなりエンド。

アミエビ1ブロックじゃ足りないですね

そして帰りに 1人で事故りました・・・

ゆるやかなカーブで 砂利をふみブレーキかけてしまい・・・

カブは廃車寸前で 治せるか検討中

わたしは 肩骨折等 全治2か月半w

原付講習って 車のときついでに習っただけだし

とりあえず バイクの運転 友達にみっちり教えてもらい

大型とりますw