ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

事務所作成中

事務所を作る事にした

それも 寝室から徒歩10歩

つまり廊下をはさんで隣の部屋を事務所にする事にした

いや 元から事務所なんだけど、なんだかんだで 寝室にパソコン置いて

座ったまま、たまに寝そべって 仕事するのが楽で好きなんですが

ちゃんとした作業机組んだので ちゃんとそっちで仕事しようかなと

でも エアコンとかないから 悩む所

人を招くなら エアコンかって事務所にする

もし人を招かないなら 物置部屋にする予定だったけど

とりあえず 夏は扇風機でなんとかなるかもしれないし

冬は暖房器具なら手軽に置ける

あと ニコ生でC++放送とかもいいねー

正直2部屋をちゃんと使える自信ない・・

一部屋で十分だね!