ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

多摩川散歩

多摩川をお散歩していると、少し前までは河川工事してたので釣り人がほとんどいなかったのに

一段落したからか、多くの釣り人が戻ってきてました

といっても、釣れてるのはカープフィッシングの人ぐらいだけど

1人本格的な方がいて

全身DAIWAをまとい、竿を2本かけて

ヨーロピアンスタイルのカープフィッシングを楽しんでいました

なんと 魚がかかったらアラームがなり、ワイヤレスでトランシーバーに送信してくる装置w

その他 見た事無い仕掛けで、ボールみたいな餌で ガンガンつってました

私が見てるときに6匹ほど。。。

今日一日で8匹ほど釣ったそうです

鯉の引きはとても強烈なので楽しいでしょうね。

私も少しヨーロピアンスタイルに興味もってきましたw

仕掛けかおうかな?