ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

東山湖作戦

前回 初東山湖、初フライが

爆釣で、ろくに投げれないけど フライに調子こいてます

私は 7番手 9ftの 天龍Fates 使ってる。なんとなく 気持ちが通じたからかったんだけど

どうも話によると 7番手のロッドは長い。ので ドライフライトップウォーターや、インジケーターで待つ釣りではなく

遠投して ストリーマーを引いて釣るのがメインになるそうです

もちろん フローティングラインで、インジケーター釣りをしてもいんだけどね。

実は今はフローティングラインで、ストリーマー投げて 表層すぐ下を引いて釣ってましたが

ついに シンキングラインを購入しました

次の釣りは、ストリーマーで少し沈めてみようとおもいます。

前回は表層で爆釣だったけど なぜ今度はシンキングで底を狙うかは

また今度!