ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

王禅寺 2倍〜〜

仕事がもうすぐスタートする予定だけど 一向に連絡が無く逆に不安です・・・

明日 状況確認しよう

で 家にいても そわそわするだけだし 釣りに行く事にしたんですね

練馬サーモン狙いに 豊島園の予定が

なんと! 3/29まで 王禅寺2倍放流じゃないですか!!

豊島園の練馬トラウトも当然 狙いたいけど 今日は王禅寺にいきました。

今日は平日とあって 人も多くなく イチロー池も入る場所がいっぱい

ジローは 空いてる。サブローはフライマンが少し

ってことで ジロー池。

島前のいいポジションとれたのもあってか 2時間で20匹オーバー

いきなり持ち帰り達成です!

ただし すごく小さいですね

次は大きさ選ぶ方がいいかもしれません

その後サブローでは1時間で20匹近く・・・

とにかく ゲーターというスプーンが すごくあたる・・・

ゲーター 名前の通り下駄の形してるんだけど 足の裏の部分のせいか

微妙に水の抵抗をうけて ウォブリングして巻き抵抗があるんですよね

ともかく爆釣

最後はイチローに行く

イチローは 人も多くスレてるようだけど

他の池に比べてライズが多い・・・ 魚の数は多いんだと思います

ゲーターで3投3釣だったのでゲーター封印し 縦釣り

とたんにしぶくなる

そういや最近釣りしてないから感覚忘れてるんですよねー

って事で感覚取り戻すためにずっと縦釣りして

結局6時間で62匹

2倍期間マジ凄い!!

そして 友達と合計40匹持ち帰り

さばくの疲れた〜〜〜〜