ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

3月戦略

3月の戦略をたてる

どうも3月中の案件がもうすぐ来るらしい

(見立てでは3月末リリースは厳しい。。。4月末までずれこみそう)

3末からは ヘビーな案件がくる。予定では12月ぐらいまでだけど

大雑把に6月末までの納品が厳しいがその後は楽で6末納品が間に合えば10月〜は比較的楽になると思う

6月にバンドのライブ(AngelBeats!コピーバンド)

AngelBeats! は5月にPCゲーム発売、6月にBD発売

案件が来るまでの間に バンド曲をコピーする予定で 今日とりあえず2曲新曲コピーしたので

あと4曲を思い出せば とりあえず なんとかなりそう

あと 友達がゲームを作って あまり売れてないけど、熱狂的なファンはいるみたいで

素直に嬉しかったので

私も 売れるゲームではなくむしろ、ファンが1人もつかない 全く媚びない作りたいゲームを作りたい

そう思った次第です

こっちは まだ何も案ないので 乞うご期待