ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

案件3つ

案件が3つありま〜〜す

1つはこの間リテイク出たので速攻で直したんだけど
風邪ひいて、うつすとわるいんでリリース延期してもらってて
風邪が治ったらもっていって 終わり予定


残りの2つはとれた。今は仕様を詳細につめている段階

仕事Aは 1ヶ月程の短期で Javaのプログラムを C++C#から呼び出すAPIを作る仕事で
何度かやったことあるので、作業量だけで問題はないでしょう

仕事Bは7ヶ月の大型案件で コレから頑張ります!!
C++の案件だから気合いもはいります
久々に大きな案件を請けたので。


そんなかんじで、まだ仕事は始まってないけど、契約やら調整やら
ある意味一番大事な期間です

あと確定申告そろそろ・・・・・ がんばる・・・