ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Vagrant

今更ながら Vagrantを使ってみた
今はVirtualBox以外にも VMWareとかも使えるみたい
便利そうだけど そのうちDockerとCIもやらないとね

Vagrant+Chefで環境構築ってのもだいたいは読んだけど
今の所まだ使わないかも
基礎知識だけで満足したかな
mongoDBドライバは苦戦中・・・ gccのバージョンアップからしなきゃならないし!


で、色々と状況がかわり、mongoDBはしばらく使わない事になったので別のお勉強はじめます!

次は Vagrantで環境作って色々ヤルと思う。

とりあえず次は Dynamoの情報をゲットしつつ MySQLC++でアクセス考えてみよ!