ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

鹿留 パインレイク

知人と行ってきました

今回は個人的にはフライをちゃんと投げれるようになりたいと思い。

フライやりたいと言ったらルアーの知人がルアーやらないの?ルアー動画を撮るべきだ!

と主張し

この場所は良くない、直感であっちの方がいいと

最初からお互いに違う場所でのスタート

と さい先からちょっと集中力を欠いてしまい

お魚の方も気候が悪いのか、全然活性も良くなく目の前にスプーンを通しても無反応だし

お隣のフライは 爆釣だったのでフライへの反応は良さげでした

多分 シンキングラインでのマラブー

私の方は フライは超初心者で フローティングラインしかもってないので

ガン玉付けて無理矢理沈めようとしてたけど

ガン玉にヒットして ぐちゃぐちゃに噛まれたり・・

最後の方で 30分程活性が上がり、ルアーを追っかけてきたのでその時間だけ頑張ったけど

やっぱ集中力を欠いて ちゃんとカウントダウンすらできない

どんなときでも集中する事が出来ないのが弱点・・・

釣りには集中力が必要ですね。得に管理釣りはラインを目でとる場合は得にね。

結果はフライフィッシングのキャスト練習だけして来たというかんじ・・