ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

池袋中華 第六次調査

知り合い達と 中華料理を食べに

いつもの いわゆるビリヤニハウスメンバー ビリメンです

今日は 池袋中華の第六次調査 と称して 聚福楼です

炭焼きのお肉! しかも モンハン肉のように 串でさして 焼く(パフォーマンス)をして

切り分けてくれ その後 焼き直します

今年は未年なので マトンです

びっくりしたのは 焼き肉のタレが置いてません!

味付きの塩と、クミンシード あとお好みで唐辛子

これだけで食べます

クミン大好きなので そのままバリバリ食べてました

マトンは3年程前までクサくて食べれなかったので

トレーニングして食べれるようにしたんだけど

その成果が出てよかった

そして 中華風大学芋!!

やわらかくて おいしい!!!!

今日も満足

そして 中華食べてると 仕事でいいお知らせが!

続く