ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ブリー食べ比べ!

いつまで続くか チーズマニア。

ブルーチーズが好きです。。。でも。。。

ホワイトチーズも美味しかった!!

ペイザンブルトン ブリーチーズ。

成城石井 180g700円

ミルキーです 甘いです 柔らかいです 美味しいです!

何も言う事は無い 美味しい。とまらない・・・

白カビの皮まで美味しいです

もう 感動の一言。

今回は ウヴァティーをストレートで マリアージュしてみました

おつぎは 成城石井 熟成ブリーチーズ

成城石井 180g700円

成城石井のチーズで一番売れてる、どの店舗でも手に入るので、お手軽ですね

普通に美味しいです クリーミーで

ペイザンと比べると 甘み、ミルキーさなどが減り、少し硬くしっかりとした味で

お餅のようなかんじかなと。

個人的には ペイザンの方が好きだけど、十分美味しいし どの成城にも売ってるので

ありがたいですね!

とにかく 食べやすいです

青カビチーズが好きだけど、白カビも美味しかった・・・

なぜか ホワイトチーズは食べると止まらなくなる罪深いチーズです・・