ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ちーずっ!

池袋で 新規大型案件の打ち合わせをしてきました みやたけゆき社長です

感触は凄くよく、金額等の条件さえすりあわせば 取れそう!

っていうことで、池袋のデパートで紅茶を買おうと思ったら

お目当てのお店が見つからず

ふいに目にした チーズ王国

チーズに関して詳しいおじさまが チーズ素人の私に 1時間ほど

試食しながら 色々なチーズのウンチクを教えてくれました

わたし チーズってけっこう好きなんですよ!!

でも、日本で売ってるプロセスチーズとか、ピザチーズとかスライスチーズとか

ああいうのしか あまり食べた事がなくってね

そうそう パスタ屋やってたときに ペシャメルソースにブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)を加える

レシピがあって 意外にブルーチーズおいしいじゃんって 思ってたけど

試食をするうちに 私の舌は ブルーチーズが好きだとわかり

じゃーん!

癖の強いチーズのアソートです

あまり詳しくわからないんだけど アソートなので 

パルミジャーノレッジャーノ

ブリー? ホワイトチーズ

レッドチェダー

ウォッシュ

ブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ?)

細かいところまではわからないけど、おおざっぱに、アソートです

この中で私が得にきにいったのが、ブルーチーズ!!

そして ウォッシュ

この後 チーズの深みにはまっていくんだきっと!