ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ベイトタックル練習 in 稲田堤

電車で30分かからずいける河原 稲田堤!
今日は はじめて使うベイトリール&始めてのバス釣り やります! もちろん今日は バックラッシュ連発で釣りをするつもりは全くなく 目標は、ポッパーを安定して投げる事
綺麗な河川敷です! 思ったよりも気分がよいです これから 時々練習に来ようと思います!
太陽が嫌いなので この橋脚の下で陣取って 投げます あ、道具の写真とりわすれた・・今度ね! 朝7時から 11時まで 4時間ほど 投げてはバックラほどいて 繰り返してました やっぱ ちょっと力むとバックラします ベイト難しいけど絶対に 使いこなしてみせます! 次は 道具説明でも写真撮ろう!