ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

フレットが・・・

スラップというか 弦をピチピチ弾きすぎて フレットが傷ついてます これを期にスラップ禁止しようかと思ったけど フレットが磨り減ってなくなるまで、スラップしよう! あ、別にスラップのしすぎじゃなく 調子こいて 激しく引っ張ってるだけだから フツウにスラップすれば そんなすぐには なくならないはず! ってことで、空もだいたい オワターだし キラメキラリの耳コピ・・・しようとおもったら フルスラップにしたくなったので スラップの強化をします 無謀にも スラップ・ベース スパルタ合宿

という教則本を買いました どうみても、スラップの上級者向けですが 千里の道も一歩から! ってことで 今日からこれをやります CD2枚組みになってて、1枚目は練習メニューで 2枚目が実際のプロのスラップ&課題曲 1枚目が 1~30章で 58トラックまで 2枚目が 10人(55トラック)&5曲(8トラック) となってて 3日で1トラックで、1枚目が半年 ・・・・無理だけど そんなぐらいめざすぞーー