ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

練習状況

以前の課題曲すこしだけやってみた

・キラ☆キラ OP

BPM早いからね・・・

基本的に覚えた。でもアドリブとかきれいにはいらない

ルート弾きがヘタだけどこれは慣れ。とりあえず他の曲しようっと

星間飛行

前回とかわらず。1番まで覚えたってかんじ

まぁそれ以降もアドリブいれなければできるかな

寂しいけど。

ふわふわ時間

全然やってないなぁ

・Don't say lazy

大体把握。アドリブ考えないと

あと、途中スラップいれたいけどそのスラップの

クオリティー上げないとね

・空(アイマス

アイマス曲追加

簡単だけどカッコイイ。とりあえず一通り覚えたような

覚えてないような・・・

・Go my way

なんか 覚えるの面倒そうだけど

---------------

・Cagayake!GIRL

つまみ食いていど。

ノーザンクロス

手付かず

ちょっとだけ、空&Go my way いってみようかな

あと、アイマス耳コピもしたいなぁ