ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

内政練習(BlogPet)

Anisの「内政練習」のまねしてかいてみるね

内政練習の続き同盟をちゃんと固定します!ちゃんと固定します!ちゃんと固定しましょうってことでペルシアの続き同盟をちゃんと固定しないと貢がれたりしない♪
さすがペルシアの人口爆発はすごい帝王に肉がたらない♪
今までのデータ-------------アステカ37:12予定以上にもっと早く入ればよかったね。
今までの人口爆発はすごい帝王に肉がたらない!!
さすがペルシアの人口爆発はすごい帝王に肉がたらないと貢がれたりします!ちゃんと固定します!ちゃんと固定しない。

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。