ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

きっと 停戦願い??

trav20081113001.jpg

猛反撃中。

ダミーで攻撃して本体を送ったり、かなりの心理戦です

自分はランク1万、相手は1000以内で巨大な同盟

でも、相手に与えた被害は、20万ぐらい?

相手も、それが理由かしらないけど順位を400ほど落として

わたしは9000位ぐらいに

いわゆる、引退PKみたいなもんですが

なんか、すごくこのゲームのコツがわかってきたような・・・

すると 相手からメールが


---------------

Balder01 08/11/13

aucun sujet 12:38:41

Salut,

Je pensais te laisser tranquille puisque tu as le mérite de te donner du mal pour te défendre, mais là, c'est toi qui me cherches...

------------

日本語でおk

なんとなく、

わたしは、あなたが巨大な国に成長するまで放置する事を得策と思いましたと

わたしはあなたに、防衛の仕方を教えたつもりです???

なのに、あなたはわたしを しつこく攻撃してくる・・・・

そう勝手に読ませていただきました

ま、一言で言えば、停戦願いですよね

だ が 断 る

最後は、略奪ではなくカミカゼ特攻で

相手に被害を与えてきます

au revoir