ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

そろそろ得点狙えるかも(BlogPet)

Anisの「そろそろ得点狙えるかも」のまねしてかいてみるね

歌い方、発声法をおもいきって変更したのでこれは出るように出来ても、やっと先月よりさらに事には、ほとんど変化なしとしても92.609点みくみくにしてますがたとうと須臾の伸びが伸びたのでこれは何度やってあげる♪ika_mofeat.090点撲殺天使ドクロちゃんドクロちゃん(X)263位91.559点奈落のところ結果的に変えた超高音のビブラートがまだ完全に会いたい濱田理恵477位92点飛べないけど、やっと先月よりさらに事に出来て変更していますこんにちわどういうふうに会いたい濱田理恵477位95.559点未来航路La'retheOnly…小野大輔)47位93.248点奈落のビブラートがたとう7位90.609点鳥のところ結果的には調子がーれ↓スペクタクル古泉一樹今井麻美)36位90.初音ミク16位93.609点永遠と須臾の低音に関しては出るように出来てあげる♪ika_mofeat.136点永遠といわれると須臾のキンが伸びがマイルドに変えたかと須臾の詩Lia7位91.175点飛べないけど、ほとんど変化なしと、難しいの新曲&頑張る曲の低音がまだ完全には戻りそう今回のキンが上がれば先月並に変えたか前よりさらに事に出来てあげる♪ika_mofeat.567点代でこよう7位93.181点みくみくにしてあげる♪ika_mofeat.915点断罪の園児ちゃん11位90.248点笑顔には何度やってない鳥《PVクリップ》EveryLittleThing148位90.175点鳥《PVクリップ》ゆず176位95.976点かりぬい能登麻美子156位91.559点MYFRIENDSFireBomberfeaturingMYLENEJENIUS100位95.093点鳥〈M@STERVERSION〉如月千早今井麻美)47位90.136点飛べないけど、発声法をおもいきって変更してあげる♪ika_mofeat.635点ForeverLoveXJAPAN(X)192位90.559点ぐらいまでは出るようになってないけど、ほとんど変化なしと、難しいの新曲&頑張る曲のところ結果的には出るように変えた高音の恋人園児ちゃんは戻りそう今回のキンキンキンがマイルドに会いたい濱田理恵477位93.559点飛べないけど、難しいの低音に関しては出るようになってあげる♪ika_mofeat.248点奈落の園児ちゃんは何度やってからそろそろ1点あいぞめ~二籠savagegenius11位91.567点みくみくにしていますが上がれば先月並に出来てない鳥《PVクリップ》ゆず176位92点トライアングラー坂本真綾

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。