ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

低音が不安定な罠(BlogPet)

Anisの「低音が不安定な罠」のまねしてかいてみるね

DAMの採点は低音が安定していないっていうの曲は低音が伸びるものが伸びるものがあるこんなかんじでもないかわりに、DAMプレミアムを見て出てると思ってないんですちなみに、DAMの傾向で間違いなさそうですね?
低音と高音の傾向で間違いなさそうでしばらく低音のトレーニングだし・最近の方が弱点だ!だから低音って簡単だ!!って簡単だ!!だから低音と高音がとれない低音って簡単だから出てると思ってない低音って事でいきたいけど今回調べているようですね♪
腐らしく男性声優曲は点がメインでいきたいけどでも、低音部分が多い曲にサビ以外の男性Voで、DAMプレミアムを見て出てるとサッパリの方が弱点だから、DAMプレミアムを見てみたけどでも、高音のトレーニングだから出てると高音のもあるけどでも、低音と思って、しゃくりですらハイトーンだ!って事今までの多い曲に、しゃくりで間違いな・まぁ基本的にサビ以外の部屋ですね!
腐らしく男性Voでもあるこんなかんじでしばらく低音のないかなさそうですよね♪
腐らしく男性声優曲に、しゃくりが弱点だし・最近のトレーニングだしているようです低音部分だから、音もあるこんなかんじで音程表示が取れてないんですちなみに、高音のないかなさそうですよね。
低音が多い曲にサビ以外のない・・・・まぁ基本的に、しゃくりが多い曲にかぎる!って簡単だして、色々と思ったらそうで、やっぱ高音が出るって事で!!
腐らしく男性声優曲にかぎる!って事で点数がとれない・まぁ基本的に、やっぱ高音が合えばしゃくりが伸びるものと思ってみたくて、色々と高音が伸びるものが合えばしゃくりで音程表示が伸びるものが多発!だから低音がメインの、低音が安定し・

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。