ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ミリオン達成!!

どうも、オンチの こなゆきことAnisたんです。

http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_101116107105114123101131125122111_index.htm

おかげさまで

11770位/1,569,862人 ミリオン歌手

になりました

まぁ、今月はうたスキ最初の月なので

順位は気にせず色々な曲を歌って、得意な曲のあぶり出ししているし

どうせLast30曲ぐらいの順位らしいから

ヒトカラしてると絶対後半の30曲は喉が完全にバテてるから

順位専用アカで順位狙うべきなんですよね

まぁ、まだまだ順位気にするレヴェルでもありませんが

それでも 嬉しい事だ

本当にミリオン出るなら、今から歌手になるよ!

で、今回の目標が

新曲を増やす事と、90台を20曲以上と、95点以上(半分あきらめ)

だったのですが、見事に全部クリアーしてしまいました・・・

しかも96点台が 2曲と、インド人じゃなくてもビックリ

まぁ もっと伸びそうだから次回も頑張るよ!