ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

リアルタイムリクエスト

正直カラオケの採点なんて、どうでもいいわけですが

Joyのアレは、SNS的な意味合いが強く、ハマっちゃいますね

って事で今回は、リアルタイムリクエストというやつ

Joysoundでは、選曲にもれて配信されなかった曲から

毎月200曲を、ユーザーの投票順で配信されるます。

つまり、頑張れば マイナー曲でもカラオケで歌えると。

今うたいたいものは、メルト(初音ミク)とかあるんですが

残念ながらメルトは、まだ交渉段階で投票できないと。。

というわけで、おもしろそうなのでリクエストしてます

20080716riku.gif

とりあえず、最初は200位に入りやすそうな順位の高い曲

Miracle Moon ~お月様が中継局~ Sana 566位 24872票

を応援かな。