ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

おねぃさま

昔、一緒にサークルしてた おねいさまのところに

久々に遊びにいってきた

おねぃさま、結婚したばかりなので、挨拶に

わたしって、友達いてもすぐ音信普通するから

ほとんど友達残ってないけど

このお姉さまは、音信不通してもある日 ぱっと会いに行ける

・・・なぜかわからないけど

って事で、お姉さまと、お友達と3人で

エロゲとBLの会話をしてきた

・・・だって、みんな BLサークルの仲間の腐女子だもんなwww

ヤンデレはどうだツンデレはどうだ・・・ そんな会話がメイン

色々と役に立つお話もあったけど

男のヤンデレは単なるストーカー。執着心男はキモイだけ。

女のヤンデレ萌え要素はあるが、お友達にはしたくない

まぁ、そのままです

そんな中 どんどん話題がディープに

姉:Anisちゃんは ビアンにもてるよね

私:・・・なんでかな・・・

姉:お姉系で背が高い子は希少価値なんよ

私:背が高くて男っぽいけど、でも服装はフェミニンなのにね

姉:レズビアンってなー、わたし許せんのや

私:Why?

姉:女が好きと言いつつ、男っぽい女を好むやろ?

私:・・・そうみたいだね。タチがスカート履くとブーイングだもんね

姉:でも本当に女が好きなら、女らしい綺麗な子を求めるはずだ

私:・・・たしかに・・

姉:男より女が好きといいつつ、男っぽい方がエエなんてオカシイ

私:ごもっともです(このへんからは 反論を述べる空気ではない)

姉:緒戦男っぽさを求めるやつはビアンじゃなくて男にもてないから、ビアンに逃げているだけだ

私:・・・たしかに・・・

姉:だってさビアンなんて、背が低くて正直ブスで男に相手されない子ばっかりじゃん

私:・・・・・そうなのかな・・・あんまりビアンしらないけど

姉:ともかく、女が好きなら 女性っぽい人を好きになるのが正しい

私:それは、把握

姉:男っぽさを好む奴は みんな エセビアンだ!!

私:同感

姉:で、Anisは一見タチっぽく見えるけど、おもいっきり甘えたい子猫やろ?

私:・・・・・なんで・・・それを・・・

姉:すぐわかったよ。年上が好きでしょ

私:たしかに 会社でも学校でも友達は年上の女性ですね・・・

姉:・・・で ぶっちゃけると わたし、ドッチでも行ける人なんよ

私:・・・・・・・・

姉:今は結婚したから浮気は出来んけど、Anisちゃんの事昔から 性的にカワイイと思ってたんよ

私:アッーーーーーーーー

友:わたしもタチなのよ

私:・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ お姉さま!!

いやーー 紅茶が美味しかった!!