ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ニコニコしたいっ!

なんか ニコニコにうpしたいのだけど

・ゲームのプレイ動画+声

これは いいっすよね。是非してみたいが

ビデオキャプチャーやら 動画編集やらしなきゃなー

・xxを知らない俺がアフレコしてみた

これもわりと手軽とはいえ動画編集

・xxを歌ってみた

コレが最も手軽。動画も一枚絵でいいし

オンチだけど、うpしてやろうぜえええ

でも将来的にランクインしてみたいし・・・

って事で作戦

まず、オレは歌が下手でキーが何かもわかってないし

裏声地声が何かもわかってないし

マイクもなければ 部屋は横に親もいて 歌いにくい環境

ランキングにのるのは 半分冗談として

少しでも見てもらうためには、上手いってのは無理だから・・

ネタに走るしかないっ!

・マイナー曲を選ぶ

古いアニソンの名曲あたりを探す

・モノマネ

下手な時点で難しい

・両声類

(笑

ま、まずは何か1曲歌ってみるってことで

リストアップしていこっと!

聖少女領域

ALI すきなの!

・跪いてお嘗め

ALI 好きなの!

・まっがーれ

両声類の男曲としてはメジャーのはず!

武装錬金、キングゲーナー

福ちゃんの名曲っすよ

マクロス7の曲 セブンスムーン、突撃ラブハート等

福ちゃんの名曲っすよ

・メルト、ワールドイズマイン

ミク曲は多いっす!

angela、流星群、ニコニコ組曲

集大成としか・・・

うーーん・・・・ どれもむつかしそうだ!