ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

完治(w

昨日、トマトジュースのような かなりひどい血尿がありました

赤血球数および白血球数が測定上限値

・・・つまり、尿ではなく完全に血です

血中白血球数の増加 特に好中球の増加が目立ち

いわゆる 細菌性の感染症 膀胱炎以外にないのですが

あまりにも 血尿が激しいと言う事で今日 別の病院に紹介で行きました

が、検査結果は

尿、血液ともに 全く正常

潜血はまったくなく、白血球数も全くなし

一日で完治しましたと。

まぁ、単純細菌で起こる事の多い膀胱炎の場合、1週間以内に

大体治るのですが

1日足らずでここまで治るのは・・・・・・・

医者からは、恐ろしく治癒の早い人と言われましただ。

そういや前回 吐血して どうみても胃潰瘍です 本当にありが(ry

な時も、2日後の胃カメラでは 全く何もなくなっており

その時も言われたし

大きな手術を行った時も

通常9-11日の入院のところが 7日目に退院してたり

どうも 症状が出るのは激しいが 治癒は高いようです

せっかく 入院したら何の漫画買って持っていくか

リストアップしてたのにな・・・・