ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

E君

正直いうと、全くもって 進展してない。

遭遇したのも嘘

携帯番号ゲッツも嘘

やばいな、嘘を書いてwktkするまで 落ち込んでたか・・・

もうすぐ 追跡調査をはじめてから2週間になるが

控えめな調査なので 未だに目撃できず

E君の実家のベランダには 男物の普段着が干してあったのを

双眼鏡で確認した

父親のものかもわからないけど・・年齢的にはもう少し若いはず・・

だけど、これを 実家で生活している証拠とする事に

疑問を抱いてきた・・・・・

E君の部屋は、きっちり覚えている

教育ママで有名なPTA会長もしてた E君の母は

男友達ですら ほとんど遊ばせない

女は無論の事・・・ なんだけど

わたしは、なぜか母に気に入られて 小学校の頃から

毎日のようにE君の部屋に遊びにいってたので

よーーーーく あの部屋の場所はわかる

わたしの家からも 見える位置なんだよね。

残念ながら わたしのほうが起きるのは遅いので

毎日起こしにくるのはE君だったけど・・・

そんなE君の部屋に明かりがつくのが だいたい夜9時

ってことは その付近に帰宅してると思うんだけど・・・

家からすでに出てて、父親が使ってる可能性も否定できないわけで・・・

あああ、E君の家に 父と母がいなければ、いまからでも チャイム鳴らして

確認いけるのに!!

・・・そう、父と母は邪魔者。

あの人たちがいると、E君まで腐っちゃう

・・・・・まて 早まるな

そういやE君は今 彼女いるんだろうか・・・?

・・・・いいえ、彼女がいるなら余計に、魔の手からE君を

わたしが守ってあげなくちゃ!

E君には わたしが必要だもん

・・・・さぁ 今日は7時から張り込みするか!