ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

救急車

始めて救急車にのったの巻

だって すげー おなかが いてえええええんだもん

転げまわりつつ 状況を整理

まず、脂汗の出るような激しい腹痛。場所は正直 どこかわからーん

おなか全体と表現するのがふさわしい

そして5分ぐらいすると痛みが緩み、胃の付近に軽い圧迫感を残すのみ

そして また激しい痛みが

の繰り返し

吐き気に、膨満感

痛みにかなり波があり、これは 腸の障害の特徴的なものである

吐き気、膨満感 とくれば、腸閉塞をファーストチョイス

実際 今日はめずらしく 一日便秘だ

・・・もっとも 通常の人であれば一日の便秘で

ここまで症状が出るものでもないが・・・

腸閉塞です♪ ←結論

様子をみること 1時間。

腸閉塞は 正直、おならさえ出してしまえば 勝ちである

1時間の間に、体を右に左に動かし、なるべくガスを動かそうと

試みたが 一向に出ない

単純に便秘が原因なら 良いのだが

腸ねん転や脱腸 その他の原因があれば 事を急ぐ

そろそろ潮時だ

力なく倒れこみ 109に電話をかける

そのまま救急車で運ばれ レントゲン

まぁ、捻転や重積、ヘルニアは無かったので

点滴と断食刑をいいわたされ、解放される

まぁ、入院してもいいよって イケメン医師にいわれたけど

丁寧に お断りしました

だって、あなたは イケメンで医師というステイタスはあるけど

初対面でお泊りなんて・・・

もう 救急車に乗ることは無いと信じてるw