ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

一人カラオケ

またもや 一人カラオケ7時間してきました

うーーん、7時間程度じゃ全然喉いたくないぞ!!!

色々歌ってきたけど

思ったよりALIProの歌 うたえてたっぽい

聖少女領域の「羽のように軽い」とかのあたり気になってたんだけど

そんな 悪くはなかった

ジュディマリいいかんじ

In My Dreamが、転調する前まではいいかんじ。低い部分は・・・

広瀬香美とか、いいかんじなんすが・・・・・

Charaとかその他のハスキーボイスなのは・・・

うーん やっぱ 高音と低音の 音量の違い

特に 高音のボリューム調整が難しく・・

すげー失敗すると下手に聞こえるなぁ・・・

X キーがいいかんじ。+7とかにすると 辛いかったけど それはそれで

いいかんじ

恋のミクル伝説寝逃げでリセット あたり、気に入った!

課題は、とりあえず 低音かな・・・・・

低音の音量が全然でない