ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

免許更新

免許の更新に行ってきた

すげー必死になって、5年間使う事考えて 髪とか服装とか化粧とか

必死になって 頑張ったけど

ママチャリで3駅ぐらいの距離を 真夏にぶっ飛ばしたら

汗だく 髪ぼさぼさで 全くの台無し

・・・ってま、夏生まれの人のサダメとしか思えません

素直に電車で行けよ って後で思ったけど

結局 近くのドラッグストアで お化粧直しをして(w

それなりに 取れたかな

・・・髪の毛が いかにも 汗ダクを 物語ってますが・・・

それにしても、写真はどこからどうみても、外国人!

いっつも ロシアとか北欧系に間違われるんですけどね

実はめっちゃ 日本人ですが

発音も北欧って言われてます

日本語は母音がメインの言語です

ほら、全部の音は母音があるでしょ

それに比べて 多くの外国語では 子音だけの音もよく出て

とりわけ 北欧の言語は子音の比率が高いそうです

更にいうと、子音の割合が高い言語圏の人ほど

ハスキーボイス率が高いそうです

・・・って もろ わたし 北欧なんですが!!

さらに Rの発音がよく フランス訛りと言われています

・・・めっちゃ日本人よ??