ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

免許更新

免許の更新の案内がきてたので、今日いこうかなーと

思ってたんだけど

こんな時間まで起きてて・・・・ 大丈夫なんだろうか??

やっぱ、免許写真は綺麗に写りたいからね

3日前からダイエットしたし、準備にぬかりはない!

けど、このままじゃ 目の下にクマちゃんが・・・

パックして仮眠して 綺麗になって行こうとおもうと

また 寝過ごして明日って事になるんだろうね

というわけで、やっぱ 今日いくよ。

いや 写真だけ先にとってきてもいいのか・・・

えっと、免許の更新ってことは

今日が誕生日の前後1ヶ月にあたるってことで

誕生日おめーーーーー の声が 欲しい

・・ってわけじゃないんだけど

まぁ 何度目かの18歳がもうすぐ。

さぁ 昼に免許かきかえに・・・

・・・眠くなってきたぞ・・・寝ようかな・・・