ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ついに・・・・・

以前KosmosというAI相手に簡単が苦労していたのに

今では簡単に

簡単x2も、なんとかなりそうな雰囲気

ってわけで、普通(=難しい)に挑戦

なんとなくで モンゴル。相手はランダムでケルト

序盤、槍三平で軽く様子見に木こり場襲うと

大量の三平・・・ 鬱になる一歩手前

ってわけで 三平と軍平予約して 弓小屋追加して 金掘って帰宅

かなり劣勢でだけど馬小屋1個ぐらい壊れるけど平気

内政にさえ流れてこなければ おk

軍平で三平を殲滅したら 弓がワラワラ・・

三平Rで弓を撃退したら Kosmos城主IN

槍を追加し、こっちも城主入りめざして畑を増やす

騎士が数対、槍で撃破 まぁどうってことない!

でも問題は 騎士より弓。どうやら騎士のサポに弓三平が大量にいるもよう

結局 槍三平で守るわけですが弓の引き撃ちから中心矢に誘われて エロす

城主入り騎士を3回しし、相手の騎士と弓をほぼ撃破

こんどは 槍うざす・・・

ってことで、最近練習中の弓騎兵の出番

肉がまだ足りないのコトで、槍騎士+弓騎兵 でとりあえず 前線を落ち着かせる

落ち着いたので少し内政に時間を割く

騎士を内政に適当に流す。さようなら騎士

中心3回しで 石を切り、前線に城を作り マングダイ作成開始

前線であいかわらず、槍を弓騎兵で排除しつつ 槍騎兵で騎士や弓を排除の流れ

帝王に入り 徴用、演習、ELマング、ハサー 白RAMとアップし

RAM4個作り、槍をのせて 突撃。相手は弓だらけなんでw

いつ見ても笑えるRAMの速度

・・・・秒殺wwww

暴走するRAMは 城、中心、城、中心、城、城 と抜き、最後の中心に迫ったところで

CPUより おつですの声

領主時にちょっと押され、城主IN初期も騎士合戦で有利に立てず

序盤は厳しかったけど城で前線を安定させ マング20溜めたあたりから

余裕ってかんじ

なんていうか、モンゴル強いwww

でも、とりあえず Kosmos普通にかった!