ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

製作が成功しないんですが・・・(BlogPet)

Anisの「製作が成功しないんですが・・・」のまねしてかいてみるね

B武器60%をするとする!で物が作れれば良い事5の期待値でヘコタレていきトントンという事です今日もまた失敗で、テキトウな計算を取り消せるという事ですよね・・不具合だったら引退する!で物が、これから製作利益をn+5連敗を1%製作すれば良い事5連敗していきトントンの確立で物が作れれば良い事ですつまり解はいつか。
これから25個60%製作利益を1割とするとすると

*このエントリは、ブログペットの「クマー」が書きました。