ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Yume

手に届かない夢は、あきらめて手に入れようとしない

手に入りそうな夢は追いかける。

わたしだけでは無いでしょうが

論理的で現実的な わたしは特にその傾向が強い

だって、絶対に届かないものを追いかけたって

絶対に、かなうはずの無いものを追いかけたって

後で惨めになるだけ

Muda以外の何モノでもない

そう思っていた、昨日までの私

でも、今日からはなんか少しだけ、気持ちがかわった

手に入るものを追いかけると、それを手にした瞬間にゲームセット。

それなら、絶対にかなう事もない夢は一生もの

夢は追いかけることに価値を見出すと考えれば

かなう事の無い夢の方が、お徳ってもんだ

100%叶わなくても 90% 95% と叶っていくわけだし

直感で物事を決めていた昨日にサヨウナラ

これからは不可能な夢でも可能とカンチガイして頑張ろう

釣りとわかってても本気で釣られる

これぞRIPPERクオリティー ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃