ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

MH2 免許皆伝リスツ

どうもMH2が思うようにいかず

やはり、まずはオフラインでソロの力を付ける必要がある

オフもまだクシャ2回目の撃退で、レイア倒してドドブランゴ!

ってところなので、クエを進めつつ

各ボスの攻略をカンペキにして行こうと思ふ

というわけで、勝手に免許皆伝リスツしてみる事にした

オフラインクエストで、それぞれのボスにたいして色で

免許皆伝

 言う事もなく、全然バッチリOK

安定

 楽に倒せるが、まだ少し勉強する所がある

不安定

 倒せるはするが、倒せないもする

ダメダメ

 あんまオフ経験なし or Orz

という形で表してみる

ドスランポス、ドスファンゴ、ドスゲネポス、ドスイーオス

ババコンガ

イャンクック

亜種イャンクック

 最近闘ってないなぁ。テストしてみっか

ダイミョウザザミ

 多分、免許皆伝になってると思うけど・・

ドスガレオス

 ソロ経験あまりなし

ガノトトス

 ソロ経験なし

亜種ガノトトス

 ソロ経験なし

ゲリョス

リオレイア

 ちょっとまだ 気に入らない

亜種リオレイア

 あまり経験ないが

ドドブランゴ

 クエでてるので、いかねば

以下 まだ進んでないはず

ショウグンギザミ

フルフル

バサルモス

グラビモス

ディアブロス

リオレウス

モノブロス

クシャルダオラ

ラオシャンロン

ナナ・テスカトリ

キリン

以下、オフじゃ出ないと思っているもの

イャンガルルガ

オオナズチ

シェンガオレン

テオ・テスカトル

ヤマツカミ

ラージャン

ミラボレアス