ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

スパム

最近ASCIIスパムフィルターを破るスパムが増えてますので

seesaaの機能の認証コードをいれてみました

認証コードがイメージでかいてあり、そのコードを入力しなければ

コメントが受け付けられない というやつですが

seesaaのは一般的なものより 甘いですね

まず、認証コードが固定で設定される事

ランダムでコードがかわるようにしてほしいですね^-^

認証コードの文字が フォントそのまんまじゃん

読み取られそうなので 字体を崩してほしいですね^-^

認証コードのノイズが少ない

もっとノイズいれないとロボットで読み込みますよ^-^

認証コードのノイズが砂嵐

あまり詳しくないけど、砂嵐ノイズよりラインノイズのが硬いんじゃないの?^-^

認証コードが白黒

カラフルにしたほうが、硬いんじゃないの?^-^

その他イロイロ、思ふ処ありきだが

テスト!

一番気になるのは クマーが書き込めるか!

ワカリマセン