ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

DUN BALL

中国に旅行したという知り合いから

プレゼントが贈られてきたのだけど

なんと

今話題の肉まん

正直いって、中国大嫌い、朝鮮&韓国??それ中国の植民地でしょ?

Taiwan is not China. アメリカ・・ウムム 国益のタメにナカヨクしましょー

という、外交に関しては 小泉、安部、麻生 さん達と

おそらく 意見が一致しそうな人間なので

当然の如く 上海の肉まんなんて 食べずに

一言 オイシカッタヨ とだけメールしておきました

丁度 ダンボール入り肉まんの話題が フットーしてる中

タイムリーなものを選ぶ友人に ワラタ

でも、正直いって、肉まんにダンボールが入ってるぐらいなら

食べます。あ・・殺虫剤のダンボールとか 中国製のダンボールはNGね

安全なダンボールなら OKです

中国産の 怪しい毒野菜よりは ましですから

先日 ダンボール肉まん事件は捏造だったと中国当局が言ってましたが

わたしは 信じません

政府による事件モミケシと 信じています。だって嫌厨ですから。

そんな事件があったからか

ダンボールを携帯し、オヤツにかじっている チャイナ少女の夢を見ました

彼女によると、中国製のダンボールはキケンだから と言うことで

いつも食べるのは日本のダンボールらしいです

特に 愛媛のみかん箱が 美味しいらしいです

dan.jpg

おいしそうですね♪