ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Temperance

久しぶりに、馴染みの中国茶のお店に行くと

やはり言われた

「水毒が全然改善してないわね」

そう、以前から 水毒 つまり水分の取りすぎで

体に余分な水が溜まり 冷えやリンパの流れを悪くしたりと

良くない症状があらわれる やつです

それに加え貧血もあり

もう少し水毒を改善させないと お茶は売れないとの事

トホホ・・・

こんな お得意さんには 無条件でビジネスすればいいのに

とっても 商売の下手な人です

そして、水分ニッキを付けるよう いわれました

三日ボウズ宣言しますが たまーに かいてみようと

最近 水分量減らしているつもりなんだけど

・・・ここ数日 誘惑に負けてるなァ・・

本日の水分ニッキ

翠玉烏龍茶 125cc 3杯

サンキスト アップル100% 1000cc

お抹茶 250cc

ミルクセーキ(バナナ入り) 350cc

水出し芽茶 500cc

ピーチジュース 1000cc

アルプスの天然水 1000cc

約4500cc

食事も 水分多目のマレーシア風のカレーに ごはんで

カレーオジヤのようなかんじで たべたので

食物による水分量も多いし

うーん・・・

明日から2Lに制限しよう!

2Lでも少ないとはいえないけどね 段階的に!