ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

武器の悩みあれこれ

今もっている武器のリスツ

・スパイクスピア(ランス)

切れ味、攻撃力ともに問題なし。このまま アクアンスピア~ と

水属性のランスに仕上げていく予定

水龍の色々が必要

・ハイドラバイト(片手剣)

毒片手剣。PT用にも 虫から剥ぎ取り用にも・・

主に虫からの剥ぎ取り用に作ったのですけど

PTでの毒の凄さもわかり、このままプリンセスレイピア~と

パワーアップさせたいな。

ポイズンタバルジン系のがいいかもしれませんけど

レイピア好きだし

・・・でも 異様に刃こぼれと弾かれやすくて 真剣にパワーアップ検討

ドスイーオス、イーオスのアイテム必要

・クックツインズ改(双剣

どうみても ネタです・・・

素材のわりに 弾かれすぎです!

・サイクロン(双剣

インセクトオーダーは虫素材多いし

悩む・・・

・アトラスハンマー(ハンマー)

うまく使いこなせませんw

クックジョーに派生するそうで、どうみてもネタ武器です

本当にありがとうございました

また、上記の武器以外に欲しいものなど

・パライズ系(片手剣)

麻痺片手剣もほしいね

ドスゲネポスあたりから。

・ねこ?パンチ系(片手剣)

麻痺片手剣ですが、ネタですか?

見た目もかわいいし ぜひとも欲しいんだが・・

にくきゅうスタンプ、タルの蓋などが必要

・ポイズンタバルジン系(片手剣)

プリンセスレイピア系とは違う毒剣

数値見る限り、安くて性能いいのだが・・・

プリンセスレイピアのパワーアップに困ったら作るかんじ?

ゲリョスあたりの素材がメイン

・プリンセスレイピア系(片手剣)

毒剣。見た目もいいし 欲しい

レイア龍の棘等が必要。

・ショットボウガン・紅(ライトボウガン

おすすめらしい ボウガン

ゲネポスあたりと、鉄鉱石

・ワイルドボウ(弓)

わりと楽に作れそうでそれなりな弓

コンガあたりがメイン素材