ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

69ヒット

L2007051510.jpg

おそい帰省がおわり 戻ってきました

で、もうすぐ上がりそうだったのでLv69 に上げてきた

でもそろそろ MOBが薄青くなってきたので

Lv70までかな・・・

で、深夜にINしてみると

むーんれいすの人たちが・・・・・

南無

というわけで 死体をみにいってきたの図

まー 傲慢5F みゅるの所は 時々 親子が1,2こ横沸きして

いつお祭りなってもおかしくない場所で

野良でも なんどかリコした事がある

危険な場所ですからね

・・・今は 麻痺が超弱体化して そんな危険はなくなったとはいえ

依然 気が抜けないところ


Lv70になるためのスケジュール

いつひくか・・・