ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

小ネタ

L2007051503.jpg

まずはOE

+4から+5にならずに壊れる・・これが3回

トホホ

カイ君として ありがたく使わせていただきます


L2007051505.jpg

+7DS成功の図

その後マモンでグレダガに交換して(これは趣味)

フォカ石つけてきたの図

これでだいたい ノーマルクリスと攻撃力同じ

魔力高い、フォカ性能高い、ショット代安い

ショットが重いので数もてない

といったかんじ

OEしても1割攻撃力上がる程度なので

アデナを考えると微妙ちゃ微妙w


L2007051504.jpg

Dクリも作ってみました!!

でも Dレベルのキャラいるけど育てる気ないんだよね

DAI ZELいっぱいイベントででたので

OEしまくって、育てる気がきたら使おう


L2007051506.jpg

血盟戦を申し込むと

こんなのが出る

夢庵は実家でよく話をききます

すかいらーく系のファミレスのようですね

残念ながら 六本木ヒルズにはテンポが入ってないようで

口にした事は御座いませんが

こんど機会があったら 頂こうとおもいます


L2007051507.jpg

翡翠さんの染料いれてみた

何を刻んでもいいようなきがしますが

まずは サマナーの特徴として INT削ってもいいかなー?

祝ヒールとかを使う事を考えれば 悩みますが・・

まー 武器の魔力で問題ないのではないかと・・・

という事で Wit+4 INT-5 入れてみる

同じく 死にステともいわれるMenもいれる

Men+4 INT-5

更に、ショットが軽くなったしConさげてSTR入れる

Str+4 Con-5

今後 祝ヒールを使うかどうか・・ 魔力次第で

Men染料をおとすとか Con-染料をおとすとか

考えるかもですがいまのところ こんなかんじ

Str+4で本体の攻撃力が1割強増えたようで まーいっかな


L2007051508.jpg

ドラスレかりてみた

想ったほど攻撃力が上がるわけでもないですが

両手剣は憧れ

かっこいいですよねーー

2刀も好きですが

今もっているいい武器は

+7フォカ グレダガ

+3ヘルス ヤクシャ

借り物が

+7アキュ ホム剣

死者の栄光

まー 今後の武器計画かんがえよう


L2007051509.jpg

ついでに

某キャス鯖で たまーに動いている

ぷちあにす

Lv21にして ついに エルブンウィザードに!!

エレメンタルサマナーになるのは いつの日か・・・