ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

探そうZeeeee ネビュ・ラー ボール

4/14(土) 22時ぐらいから イベントしようと思っていますです

21:30 ぐらいに グルーディンの港あたりに集合

24時解散 ぐらいの予定ですが

日程、時間などの変更もありえます

---------------------

・・・それは アデンからシェッチュッチュチェガルドへ旅の途中

とある島を通った時の事

kuunyan.jpg

姑娘 「ちょっと、そこの小娘っ。話聞くアルよ。」


anis_eve.jpg

アニス「む? これわこれわ くーたんでわないか。」


姑娘 「違うアルよ。くーにゃんアルよ。」

アニス「で、その くーたんにゃんが わらわに何の用にゃん?」

姑娘 「ぅぅ・・・ とにかく 聞くよろし」

昔々、ギランの西 グルーディンより西の島に

ネビュ・ラー という娘がいたアルよ

その娘、修行中に 井戸の中に落ちてしまて 竜になってしまたアル

その悲劇的な井戸は、今は埋められて無くなってしまたアルが

その竜が天に登ったった時に、島のあちこちに 鱗を落としていったアル

その鱗は今では 桃色の球状になり輝いているアルよ

言い伝えでは、その鱗を集めた者には

何でも願い事が一つ叶うアルよ

アニス(・・・・何でも・・・願い事・・・・ -_-・・・)

姑娘 「むむむ・・ 何か怖い事 言ったアルか?」

アニス「いや・・何も・・・ ところで鱗は何処にあるのじゃ?」

姑娘 「言い伝えでは108個有るアルよ」

アニス「・・・多すぎ・・・」

姑娘 「だいじょぶアル。過半数を所有すれば、願い事を独占できるアルよ

    わたし 公開買い付けしてるアル。見つけたら売って欲しいアルよ」

アニス(・・・願い事は わらわのもの・・・)

姑娘 「そうそう、鱗の見た目は これアルよ」

nevu.jpg

姑娘 「そして これが落としたとされる場所アル」

・・・

アニス「・・・わーー 多すぎてワカラン。足で探す。 ネビュ・ラー・伊藤さん」

姑娘 「くーにゃんアル」

というわけで、アニスの明日の為に、竜の鱗を集めてきて欲しい

場所はTIの中

全部で 54個を超えたら 一番貢献してくれた人に

豪華粗品を 進呈致すぞ

くれぐれも 象牙の下で オーブを集めない事!!

わらわと君だけの 約束じゃ!!