ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

象牙の塔ソツギョウ

L2007040800.jpg翡翠もLv46になりました

マナセンが薄青くなってきたので

そろそろ象牙はオサラバしようとおもいます

さらば象牙の塔

ありがとう ネビュライトオーブ

(オーブの交換は後ほど・・)


L2007040801.jpgとおもったら 最後の最後に

マンティコア手ゲット

ついてるね Yeah


象牙をソツギョウしたものの 次にいい場所がなく

FVの翡翠はLv47~だし ハーブでないしPT向けだし・・

というわけで 猟師の渓谷にて ウィアードレイクらへんを狙いに

Lv67にしたいのよ

L2007040802.jpgと思っていた矢先に生命石ゲット

今日はフィーバー??


そして モクモクと作業をしていると

L2007040803.jpgミスリルグローブゲット って いいのこんなに?


経験値も70%を超えたものの

そろそろタイムリミットが近づき

狩りを終えようとおもっていたら・・・

L2007040804.jpgアクアストーンリング ゲッツ

ってCグレだ これはすばらしい


なんか 短時間でフィーバーした一日でした。

マンティコア手 Dクリ135 81,675A

ミスリルグローブ Dクリ177 107,085A

アクアストーンリング Cクリ41 112,996A