ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

紅翡翠

Pyon様の提案より、2ndキャラを作る事にしました

いちお キャラスロットはうまってますが

スター・アニス 1stエルダー

あにーす アニス用の資金かせぎ自殺ドワ

歌舞伎の女王 うさ晴らしソサラ

キャメロット 廃業シルレン

劇団ひまわり スミスになるつもりがスポの魅力に負けた個人血盟盟主

と、正当な2ndというのは 作っていません

どの子も 経験値ロストしても全く問題ないです

(お金のロストは困る!!)

と言う事で 正当な2ndを作ってみた

ソロが出来る事が第一条件で

今のクラン事情で少人数でも どんな構成でもPT出来る

といえば 召喚職かな?と言う事で

猫を選んだ。馬はナーさんいるからね

ソロはもちろんの事

PTではアタッカーになり

タンクいなけりゃ猫タンク

タンクいてヒーラーいなけりゃ 僕バトルヒーラー

ヒーラーがいれば 本体FA 猫にTPまわす

ヒーラーいれば 猫タンク

ァンァンァン とっても便利

名前は。最近流行りの薔薇少女のような というかゴシック系というか

漢字で3文字ぐらいで A+BB のような2つの単語をつけた名前にしよう

菊+正宗 のような

で 猫のふいんき ということで

翡翠

赤目と青目の 猫みたいでしょ!

というわけで 育成開始

3/13 TIに立つ

L2007040705.jpg

TIでクエをこなしつつ バリバリがんばる 紅翡翠

でも リリスのクエは面倒でも こなさなければならない

このクエは リネ2随一の良クエ

お使いで 報酬はNSSと たいした事ないが

クエのストーリーが 悲しい

どうしても クリアしなければならないクエ


3/14 グルーディンへ

L2007040706.jpg

TIでのコトはおわらせ Lv18でグルーディンへ。


3/18 初PT

L2007040707.jpg

初PTでアリの巣 略してアリス

うめさん(オラクル)=Pyonkicih

今日も 天然ボケてます

なかなか気が抜けないと のたまうヒーラー

いつも 笑わせていただいておりますw


3/22 クルマ湿地帯

L2007040708.jpg

Lv28ニダ

ソフィアの指令をうけ クルマ湿地帯にて

スタッカートをヌkッコロ

と 女王の時と同じルートで秋気味・・・


3/31 ハイネストカゲ

L2007040709.jpg

Lv36

ハイネスでトカゲをいっぱい・・・

HP 1/2なので 祝1撃で乱獲・・・


4/2 テンクエ開始

L2007040710.jpg

Lv39になったので転職クエの開始です

3つ同時にすすめますが 面倒くさい・・・

とくにWIZのクエは なんであんなに 長いんでしょう・・・


4/3 転職のコト

L2007040711.jpg

転職おわったときにはLv40 これ基本のコト・・・

それにしてもWIZのテンクエはながい・・・

ポルタとか超~~辛いし

L2007040712.jpg

幻影兵器交換券とやらをもらったので

さっそく 交換に

弓をもらってみただ

ケイブメイデンにあたらNeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwww

でも弓かっこいいな


4/4 象牙の下

L2007040713.jpg

その後はセオリーどおり象牙の下で ネビュライトオーブクエ

人が多いときは 猫だしてゴレたたかせつつ 横の目玉などを

祝で狩りしつつヒールしつつ

忙しいですな

L2007040714.jpg

ネビュライトオーブも1500個という 恐ろしいカズに・・・


で Lv45スムニダ

長文乙