ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ほおべに

MoE→RO

と 仲良くしてあげている

ちょっとイジワルな あいつ(半分妄想)

セレスさんより メセがあり

今すぐパンヤにきてくれと

なにかとおもって行ってみたら

クーのチークが当たったのでアゲル という事

PPポンタのレアアイテムですが

一回500PPで レアがルーレットに現れる確立が 0.3%

というヒドイ仕様のもので

しかも 種類も色々あり ダイスケとか当たる可能性もある

という危険なシステムです

かつてアニスも 8万PPつかいこんで レアの影すら出なかった

(確率的にも健全です)

という おそろしく 高いもので

露天で 150KPPとか そんな代物

え?? ワタシに?

アニスほど クーに萌えている人知らないから

・・・でも・・・高いよ・・・

使ってくれる人がいるなら 使ってもらったほうがいい

PN2007040201.jpg

というわけで ありがたく もらいました


で その後 2,3週間して ヒサビサに

セレスやもぢぃ、ルトさんという ROのメンバーと

パンヤを朝までコース周りましたが

落ちる前に PPガチャしよ~ って セレがいうから

わたしも 1回だけと思って 回したら

・・・赤い影が・・・・・

心拍数が普段の3倍に上がっています

普段が86と高いので・・・250個得ています

8ビットでは オーバーフローするので8ビットの測定器では測れません

でたカプセルは3個

1個目はレアの左、2個目はレアの右

SSとりたかったけど ココで何か不具合かキャンセルされると

たまらないので 取れませんでした!

手に汗をかきながら 3個目をクリック

━━━━(^ω^)━━━━ッ!!?

中身はなんと、カズのチーク

カズというと・・・・・

そういえば セレスが、パンヤまるごとキット買ってから

ダイスケをやめ カズをずーっと使っていたなー

ほかにカズ使う人みつからないし

・・・くーのチークもくれたし

・・・・・いまちょうど起きているし

しゃーない セレスにあげよう

と言う事で セレスにチークをわたし

無事 チーク交換

なんか 運命的なものを感じますとの事です

まぁ 結論

わたしにプレゼントしたら イイコトが起きますので

じゃんじゃん プレゼントしなさい >All

でも 安物はだめよ イイモノにかぎるわ

おまけ

PN2007040200.jpg

GMが大会開いてた

でも 怖いので入らなかった

入っとけばネタになったかの・・・